おうちアペロの商品モニターレビューをご紹介!

2017.09.20

こんにちは、集eat事務局です。

今回は、「おうちアペロ商品モニター」でいただいたレビューをご紹介します。


おうちアペロとは?

夕暮れ時に仲間とおつまみと共にお酒をたしなむ、フランス・パリの食文化「アペロ」を自宅で気軽に楽しめるセット。熱湯で戻した乾燥野菜に缶詰などの具材を和えるだけで、お酒に合う美味しいおつまみが3品完成!ミニトーストにのせてもよし、ライ麦パンでサンドするもよし。パリの風薫るアペロなひとときをお楽しみください。


商品について詳しくはこちら


商品のご購入はこちら

 

 


女性(40代)のレビュー

前菜としてのボリュームは?  ✅適量だった □多すぎた 
□やや多かった □物足りなかった

  

集eatやおうちアペロに対するご意見・ご感想
材料の品質もとても良く、準備も楽でした。普段食べられないおしゃれなものを食べられたと喜ばれました。 小学生の子供が一人いたので、ピザを追加して、あとは、生ハムやチーズと生野菜を少し付け加えました。 3品とライ麦パン、ミニトーストの味は皆、美味しいとの感想。 牛トリッパが少し硬いという人2名、いやいや柔らかく美味しいという人2名いて、お互いの感想を話しながら、楽しく食べられるのも、普段、食べていない食材のメニューならではで、良かったです。 集eatのパーティーメニューはどれもお料理の感想などで会話も弾みそうです。

女性(30代)のレビュー

前菜としてのボリュームは?  ✅適量だった □多すぎた 
□やや多かった □物足りなかった

集eatやおうちアペロに対するご意見・ご感想
簡単に用意できるので、ホームパーティーの1品などに、利用しやすいと思いました。

女性(40代)のレビュー

前菜としてのボリュームは?  ✅適量だった □多すぎた 
□やや多かった □物足りなかった

集eatやおうちアペロに対するご意見・ご感想
アペロを作ったら料理の色合いが全部茶系になってしまうので、セットにするんだったら出来上がりの色合い考えて欲しい。このセットでは購入したくない。

男性(40代)のレビュー

前菜としてのボリュームは?  □適量だった □多すぎた 
✅やや多かった □物足りなかった

集eatやおうちアペロに対するご意見・ご感想
オリジナル商品を作って欲しい。

女性(20代)のレビュー

前菜としてのボリュームは?  □適量だった □多すぎた 
✅やや多かった □物足りなかった

<集eatやおうちアペロに対するご意見・ご感想>
味はとても美味しく、普段食べないものも入っていたので、とても楽しむことができました。特に鮭の料理とミニトーストは家族皆からの評判が良く、ライ麦パンはボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。ただ、料理をする方の手間としては、特に楽だとは感じなかったです。

女性(40代)のレビュー

前菜としてのボリュームは?  ✅適量だった □多すぎた 
□やや多かった □物足りなかった


集eatやおうちアペロに対するご意見・ご感想
5,000円だせば自分でそれなりの料理を作れるかな…と思うのですが、お洒落で味も良かったので友人には好評で、料理を簡単に準備したいという人には需要があるのかなと思いました。

女性(30代)のレビュー

前菜としてのボリュームは?  □適量だった □多すぎた 
✅やや多かった □物足りなかった

集eatやおうちアペロに対するご意見・ご感想
今回、期間が半月くらいだったので、友達とのパーティーが企画できず、2人アペロパーティーになりました。そして、おうちアペロと色んな料理を組み合わせたので、ボリューム満点になりました。

性(20代)のレビュー

前菜としてのボリュームは?  ✅適量だった □多すぎた 
□やや多かった □物足りなかった

集eatやおうちアペロに対するご意見・ご感想
とても美味しかったです。ありがとうございました。

性(40代)のレビュー

↑「蒸し豚と香味野菜ミックス」を包んで揚げるというアレンジ料理を作ってくださいました!

集eatやおうちアペロに対するご意見・ご感想
手軽な感じはしたけど、料理が出来るのであまり魅力は感じなかった。

性(40代)のレビュー

<良かった点>
前菜が簡単に作れ、美味しかった。時間のない中で準備をするのにすごくいいと思います。

性(30代)のレビュー

集eatやおうちアペロに対するご意見・ご感想
特にトリッパが美味しくて好評でした!お店で食べるような本格的な味で、かつ簡単に楽しめるのがよかったです!

皆さま、モニターレビューのご回答ありがとうございました!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • LINEで送る