【新商品のご案内】 気分はパリジェンヌ!「ねぇ、今日アペロしない?」

2017.04.04

アペロとは、ディナー前に仲間とおつまみと共にお酒をたしなむフランス・パリの食文化のこと。たまには大好きな仲間たちと日が暮れる頃に集まって、“アペロ”なひとときを過ごしませんか?

※詳しくは同梱のレシピをご覧ください。

フードコーディネーター。アウトドア料理から家庭料理、スイーツまで得意ジャンルは幅広く、身近にある食材や調味料を使い、かんたんなのに美味しく、おしゃれに見せるレシピが人気。キッチン用品やテーブルウエア、家電使いの知識やアイデアにも定評があり、関連書も多く手掛ける。自身のスタジオ「キッチンボタン」(東京・東日本橋)ではワークショップやイベントも主宰する。
最新刊「キッシュトーストとオープンサンド」(日東書院)他著書多数。

http://www.n-minakuchi.com

明治屋「おいしい缶詰」
素材や製法、美味しさにこだわったちょっと贅沢な “READY TO EAT” のグルメ缶詰です。それぞれの素材に合わせ製法を工夫し、主役の素材はもちろん脇役のソースや香味油にいたるまで一缶まるごとおいしくお召し上がりいただけるように仕上げています。

新しい乾燥野菜。自然豊かな熊本の野菜を新鮮なうちに乾燥。保存料、着色料、ぶどう糖は一切使っていないので、素材本来の味わいをそのまま楽しめます。HOSHIKOに使用する野菜はすべて熊本県産。特別栽培農産物の栽培基準で育てられています。

安心・安全のオーガニック原料にこだわり、茹でるのではなく“蒸す”ことで栄養成分やおいしさを閉じ込めた「蒸し豆」は、そのままでも食べられます。もっと豆を食べて欲しい。豆の健康価値を伝えたい。私たちだいずデイズはそう考えています。

料理を美しく引き立たせ、豊かであたたかい空気を創りだすような紙の器をつくりたいという想いから、WASARAは生まれました。手にすっと馴染む流麗なフォルム、和紙のような質感、繊細な陰翳、重ねた時の美しさ。WASARAは手に持った時の感触や、唇に触れた時の感覚を大切にしています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • LINEで送る